SSブログ

本田選手見事なフリーキックしかし。。。

ゴールに対しほぼ正面の約25メートル地点から


蹴り出されたボールは外回転でキーパーから逃げるように


カーブを描きコーナーポストぎりぎりにあたりそのままゴールイン


フリーキックで直接ゴールってなかなか見れるものではありません。


本田選手のフリーキックは安定感がありますね。


結構フリーキックでゴールを決めていますからね。。。


しかし、そのあとのコーナーキックが。。。


滑ったのでしょうか?けりだしたボールは天高く上がっていました。


思わず実況のアナウンサーも笑ってしまうほどのコーナーキックでしたね。


なにやら年間ワーストコーナーキックの候補だとか。。。




【PR】  小顔 美顔  貯めレオン
白井田七 飲み方  顔の汚れ

nice!(0) 

nice! 0

日本は長寿国台風19号に注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。