SSブログ

台風19号に注意

今年はよく来ますね台風が。


連休で休みなので、個人的にはほっとしています。


今日休日でなければ今頃まだ会社でどうやって帰ろうか考えていたと思います。


かなり大きな台風みたいなのでご注意ですね。


河川氾濫、土砂崩れが毎度起きます。


早く過ぎ去って秋晴れになって欲しいものです。


そういえば明日10/14はサッカーがブラジルとの試合ですね。


シンガポールでの試合ということですが、善戦して欲しいです。


まだチームとして出来上がっていない感じがするのでどうなるのでしょう。


監督が代わったとはいえ日本代表戦なのでしっかりとした試合を見せて欲しいです。


【PR】  manekin  モバトク通帳  
フラダンス 初心者 DVD  白井田七


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。