SSブログ

イ・ビョンホン 熱愛 イ・ミンジョン [イ・ビョンホン 熱愛 イ・ミンジョン]

韓流俳優のイ・ビョンホンさんが、韓国の女優イ・ミンジョンさんと
熱愛、交際しているということです。


イ・ビョンホンさんの日本公式HPでは

「僕に、一緒に過ごしたい人ができました。僕たちふたりとも、
ファンの皆さんに真っ先に伝えることが道理だと思い、
一緒に文書を書き上げることを決めました」


最近、韓国の反日発言、行動が報道されています。
先日、ロンブーの淳さんが、竹島問題をツイッターで発言したのが話題となりました。


個人的な理解ですが、韓国教育は反日教育と聞いたことがあります。
そんなに嫌いならば、日本での活動はしなければいいのに。そう感じます。


どの韓流芸能人が反日なのか親日なのかわかりませんが、
少なくとも反日教育を受けているので嫌っているところもあるのでしょう。


韓流芸能人は大きな発言をしていないので、良いですが、李大統領については
理解できません。特に天皇問題は。
天皇と政治を一緒にしたら駄目でしょ。そのくらいは理解しているはずです。


どんな結末になるのかわかりませんが、一度コメントを聞きたいものです。
イ・ビョンホンさんは、どう感じているのでしょうかね。。。


change ~韓国語が「できない、話せない、覚えられない」が「できる、話せる、覚えられる」に変わるカギ~


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。