SSブログ

ワールドカップ 予選 6/3 速報 [スポーツ]

ワールドカップ日本VSオマーン戦の途中速報ですが、

早速前半に本田選手のボレーで1点先取!!



その後もかなり攻めつづけています。

前半は日本ペースの試合運びでした。



かなり決定的な場面もありましたが、得点には繋がらず

残念なところでした。



しかし、この勢いは後半にも続くと思いますので、

さらなる追加点が期待できるでしょうね。



今まで決定力不足と言われていましたが、

かなり選手自体スキルアップしています。



世界で活躍する選手が増えているのがわかります。

ワールドカップアジア代表決定戦の初日の試合ですが、

後半に期待ですね。

 「城彰二」の実戦サッカーノウハウ


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。