SSブログ

高嶋政伸 美元 離婚 裁判 詳細 [芸能]

高嶋政伸さんいわく、美元は「月109万円必要な女」

これが事実なら、一般人では生活になりません。



私でなくてよかった。。。過労死です。



と、泥沼離婚裁判としては、かなり久しぶりの芸能界事情ですね。

また、高島さんは、

「全身で強く抱きしめられないと寝られない女」など、かなり強い主張をしているようです。



それに対し、美元さんは

「それが私の夢だったのに」と、感情で訴えてきたようです。



また、高嶋さんが、美元さんに対し

「このバカが。死んでしまえ。てめぇなんか生きる価値がねぇよ」と言ったとか。


一般的な家庭でもこの程度あるかもしれませんね。


かなり頭に血が上ったのでしょう。

気になるのは、美元が発言した

 「睡眠薬をお酒で飲まなければ、暴力をしない人なんです」



う~ん。そんな飲み方していたら正気じゃないかもね!

 

そんな泥沼よりも 新婚当時のラブラブ夫婦に戻る ほうがいいよね
人の離婚話なのですが、今後の展開が気になりますね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。