SSブログ

韓国 ソウルで整形 日本人女性 大暴れ 手術前よりかわいくないKARA [一般ニュース]

韓国・ソウルで整形した日本人女性 病院に抗議し大暴れしちゃった、珍事件ですね。

30代の日本人女性が、ソウルにある整形外科で、

誰なのかわかりませんが、芸能人の写真を見せ、「同じ目にしてほしい」と、

手術を依頼したそうです。

そんな、写真片手に。。。こんなものなのでしょうか??

結局、女性は、手術結果が気に入らないと、火災警報器を押したり、

ロビーにある顧客用パソコンに水をかけるなど大暴れしたそうです。

さらに、この女性はオペ中の手術室にも乱入しようとしたという。

そんな上手くいかない。と、納得しての手術じゃないの?

なにやら、手術後、日本に戻った女性は「顔が手術前よりかわいくない」と主張し

数十万円の補償を要求したらしいですね。

そもそも整形で何とかしようとしているからこういうことになってしまうのですよ。

高いお金をかけて。。女性とはこんなものなのでしょうか?

男性目線では素顔が一番きれいだと思うのですが、それじゃダメなんでしょうね。

これなんかどう? 彩式小顔整顔 ~ 手軽に出来る目力二重まぶた術

ダメなら返金保証もあるし。 そんな騒ぎを起こすなら、よっぽどいいと思うけどね。。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。