SSブログ

高岡早紀 内縁の夫 借金 失踪 ? [芸能]

昨年9月に未婚のまま第3子を出産した高岡早紀さんですが、

その第3子の父親である実業家●さんとは事実婚の関係にあるそうです。

具体的な仕事内容は謎のようですが、不動産業を中心にビジネスを

展開しているそうです。

高岡早紀さんを口説いたときも、「芸能界の仕事を辞めても全部面倒を見る」

などと、口説いたことも報じられているようです。

お金がある方のようですね。

そんな、高岡早紀さんですが、

29日発売の「週刊朝日」の記事には、

その●さんが多額の借金を抱えたまま行方をくらましたと。。。

記事の中では方々に借金をしていたようです。

「詐欺だ」という内容もあるようです。

いろいろと話題豊富な高岡早紀さんですが、

今回ばかりは面倒な話になりそうですね。そんなときには 借金返済の裏ワザ

こつこつ確実に収入を増やせばいいのに。。。

相場を見てから利益の出るものだけを仕入れ・販売する転売術で収入を増やす!
 ↓ ↓ ↓
ユダヤ式電脳せどり

 

( ̄人 ̄)
  ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。