SSブログ

なぜか回転寿司のスシローのポテトが人気

一体なぜなのでしょうね。。。。


誰が言ったのかマックのポテトではなくスシローのポテトがおいしいと。


かなりこのポテト評判がいいみたいですね。


バカッターの標的にされなければいいのですが。。。


そういえばスシローにポテトなんかあったのですね。。。。


ポテトって温かいからおいしいのですが、冷えているの?


それとも上げたてのおいしさがあるのかな?


マックは他業種と競争しないといけないのですから大変ですね。。。



【PR】   バレンタイン チョコレート 2014  バッグ 新作 2014
ボニックのやり方、使い方  激安 福袋 2014

 


nice!(0) 

カニ通販は要注意?

ネットが便利になったこともあり、お正月にかにを食べる人も増えているのではないでしょうか。


そんな昨今こんな話があるそうです。通販のかにには注意です。


ネットショッピングは楽天、ヤフー、アマゾンなどたくさんあり激安のかにも多く出回っています。


しかし全ての店舗が言い訳ではなくひどい悪質な業者もあるそうです。


安く買えたと喜んでいたら届いたときにはスカスカのかにだったり。


2キロで勝ったはずが半分以下だったりするそうです。


そもそかにをオークションで買う人ってどんな人なのでしょう。


食べ物なので安心して買えるところがいいですよね。


楽しいはずのお正月が台無しですからね。


ちゃんとしたショップで買いましょうね。



【PR】  お小遣いサイト マネキン  ベジライフ酵素液 飲み方
洗顔 毛穴 洗顔  普通車 車検費用 相場

日本プロ野球本塁打記録は抜かれるのか?

王さんの記録55本塁打は抜かれてしまうのか?


それにしてもヤクルトのバレンティン選手はすごいですね。現在53本塁打


まだまだ試合数はあるので新記録でそうですね。


最近50本塁打なんて聞かないので、すばらしい選手ですよね。


先日前野村監督がぼやいていましたね。どうせ抜かれるなら日本人であった欲しいと。


そう思いますが、外国人選手をプロ野球登録しているので仕方ありませんね。


今年のプロ野球は記録づくしですすね。パリーグではマー君の連続勝利記録があり、


セリーグは本塁打記録となりそうですし。


今年のプロ野球は近年になくおもしろそうですね。



【PR】  フラダンス ステップ  manekin
カニ ポーション 通販  FX 基礎

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。