SSブログ

小林麻央 第二子 [芸能]

小林麻央さんってまだフリーキャスターだったんですね。
いろいろ辛い事があったと思いますが、


その後はきっと平静な生活のようですね。
市川海老蔵さんも小林麻央さんと結婚したことで


人生大きく変わったと思います。
事件での怪我は今までの戒めとして悔い改めることが
できたのではないでしょうか。


小林麻央さんは結婚してから着物姿しか見ていませんが、
とても上品で似合っています。


ちなみに長女は麗禾(れいか)ちゃんというそうです。
かなり難しい字デスネ。。
小さいころは字がかけなくて大変そうです。


後継ぎの男の子が生まれればいいですね。
でないと、第3子妊娠!という記事になってしまいますからね。

妊娠おめでとうございます。ですね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。