SSブログ

1日5食 ダイエット 所さんの目がテン [1日5食 ダイエット 効果]

1月7日放送の所さんの目がテン!すごかったです驚きました。

なんと、「1日5食 ダイエット」の驚くべき効果を実体験と共に放送していました。

びっくりするほどの効果でした。


その名のとおり、1日の食事を5回に分けて食べましょうというものです。

その代わり1回の食事量を減らします。


男女6人が14日間チャレンジして、平均6キロ以上痩せちゃったんですね。

信じられます??


実験中は食べて、寝て、みんなでパズルして、ちょっと散歩してと、

普通に生活していました。


今までの食事カロリーはそのままで、

1日3回の食事を1日5回にしただけです。



1日5食ダイエットの詳細は放送されていませんでしたが、

1日5食 ダイエット の効果は本物です。



ちょっと調べてみたら

1日5食 ダイエットについて本がありました。

 ⇒  伊達式1日5食ダイエット

 

【PR】  バレンタイン 高級チョコレート 通販  かなつ久美 魔女たちの22時 肩甲骨ユルユル体操


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。