SSブログ

マライア・キャリーさん 双子を出産後 31.5kg ダイエット [ダイエット]

「バスタブにもタオルを巻いて入っていたのよ。嘘じゃないわ、本当よ。

ニックに不快に感じるようなものを見せたくなかったのよ。

鏡に映っている自分を見て、足首から胸までが腫れあがったように

太っていたのがわかったけれど、気持ちが落ち込むだけだから、

あえてどれくらい太ったかなんて知りたくなかった。

でも罠にかけられたみたいに、うまく動けなかったから相当太ったことはわかっていたの。

正直、その間は骨があるって感じがしなかったけど、

今しみじみ自分の身体の骨を感じられるって良いわって思うの」と、

語っているそうです。


まず、双子を出産して約18kg痩せたそうですが、

それもすごいですよね。女性はすごいです。

体全体で18キロ増えたのではなく、お腹に集中してですからね。

お腹の皮がちぎれそうです。

その後、約3ヶ月間、ジェニー・クレイグの減量方法を取り入れて、

1日1500kcalに抑えた食事療法と運動で約13.5kg痩せることに成功したそうです。

ジェニー・クレイグのHPのトップにマライア・キャリーさんが出ています。

マライア・キャリーさんのツイッターもすごそうです。

英語なので分かりませんが。。。



31.5kg ダイエットとは行きませんが、

頭部のある部分を変えることで ⇒ 下半身は劇的に細くなる そうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。